プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局でゆうちょ銀行の銀行口座は開設できますか

A 回答 (4件)

はい。



郵便局、日本郵便が運営していますが、
ゆうちょ銀行より委託を受けて窓口業務を行っています。
    • good
    • 1

ブラックだろッ?

    • good
    • 4

できると思います

    • good
    • 2

できる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!