dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生徒会選挙に出ることになりました。


その上で質問があります。
公約が(生徒主体の学校)です。
公約を達成するために実施できることって何だと思いますか?
複数案を出していただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

ちゃんと挨拶をする とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶は大切ですよね!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 15:38

ちなみに僕は恥ずかしくてそんなことできませんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい勇気いりますよね!人にはそれぞれ輝ける場所があると思うのでお互い頑張りましょう!

お礼日時:2021/09/18 15:49

No.1です


選挙頑張ってください‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、応援ありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:2021/09/18 15:44

生徒会選挙に出る様な人が、その公約をこんな所で質問する


ような
人物を絶対に選ばないようにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、不快なおもいをさせてしまったのなら謝ります。すみません
私がこのように質問させていただいた理由は私の意見だけではなく沢山の人の意見を取り入れたいと思っていたのでさせていただきました。私自身も具体策は考えており、自分だけの意見では学校が良くならないと考えたのでこのようにしております。

お礼日時:2021/09/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!