アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近歳をとる度に自分の責任感を感じます。
今年も誕生日を越す1週間前に人に言えない事をやらかしてしまったのですが思い切って悩みを打ち明けると
いやそうでも無い事、気にしなくていいと言います。
私もこんな事で普通どん底に落ち込むこと無かったのに
歳をとるほど、責任感や話し方、人への接し方も
去年と比べれば確かに今と違うなと思ってしまいます!笑

人は変わるものではありますが歳を取ってここまで酷くなるとまた違った問題(うつ病、ストレスなど、)では無いかと
不安です。。。

20前半ですが…大人として来ていると前向きに
捉えても良いのでしょうか?

※興味範囲や誹謗中傷等のご回答はおやめ下さい。

A 回答 (3件)

20代前半ならまだまだ若いので失敗しても取り返しがつきます。

あまり深く考えすぎないことです。前向きになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!
回答を読んで少し悩み事が解れた気がしました!

お礼日時:2021/09/18 19:23

自分は悪くないという態度で開き直る人間よりよっぽど良いですよ。



「反省」と「改善」が大事です。

「仕方ない」と開き直って、改善せず、周囲に迷惑を掛け続ける人間にはならないでくださいね。
    • good
    • 0

最近の若いひとは情報過多なのか、いわゆる耳年増タイプが多いです。


20代前半、とのことですが、私のようなアラカンからみるとまだ幼く、「歳をとる」域には達していないです。その状態で、60,70歳になったら化石になってしまいそう・・(苦笑)。
まだまだ若いので、恐れずたくさん間違って、たくさん経験し学びましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
「恐れずたくさん間違って、たくさん経験し
学びましょう」に少しうるっと来ました(;-;)
家族に相談しても、ほぼ完璧主義者達なので
叱られてしまうのですが
yuripinoさんの回答を読んで、
優しいお母さんに言われた気持ちでした!

お礼日時:2021/09/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!