【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

おばあちゃん家に行きたいんですけどコロナやばいので行かないほうがいいですかね?

特に用は無く、久しぶりにおばあちゃん家に行っておばあちゃんに会いたいって感じです。(?)
私の地域ではコロナはそこそこやばめです。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

やっぱ行かないほうがいいですよね?、、
みなさんならどうしますか??₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

質問者からの補足コメント

• 皆様のご意見お聞きして、おばあちゃんの家に行くのはコロナが収まってからにします!

ご回答ありがとうございました┏(<:)

gooドクター

A 回答 (5件)

自分は絶対にコロナ菌は持っていない自信があればいいのではないでしょうか?

おばあちゃんを喜ばせてあげて下さい。
おばあちゃんは可愛い孫と話をしたり、御飯を食べたりするのが一番の幸せと思っています。
孝行してあげて下さいね。(^o^)v
    • 0

お互いがワクチン接種を完了しているかどうか、じゃないですかね

最低でも、おばあちゃん家の全員がワクチン接種を完了していること、かつあなたの体調や普段の行動に問題がないこと、が最低ラインの条件だと思います

ワクチンを接種していれば、新型コロナに罹患してもただの風邪レベルで済むことが多いとは言われていますけど、お年寄りはただの風邪でも死ぬことがあるので、注意は必用です
どうしても行くのであれば、充分な体調管理や行動管理を行った上で遊びに行くことをお勧めします、できることならもっと沈静化してから行くべきだ、と思いますけどね
    • 0

お互いがワクチンを打っていないならナシ。

• 0

若い人は感染していても症状が出ないから自分はだいじょうぶだからと お婆ちゃんの所に言ってトイレとか手洗いとか手すりにコロナ均を付けて帰った後

対抗力の無いお婆さんはさわって感染して肺炎になり死んじゃうこともある
ワクチンはうったら死ぬことは無いけど後遺症が残って
痴呆になったり味覚が解らなくなったりしますが
あなた責任取れますか
    • 0

お電話にしてください。

直後に新型コロナに感染したら、
一生後悔するでしょう。
    • 0