プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が187cmしかなくてコンプレックスです。
海外の男性の平均身長は185cm、アメリカでは190cmです。200cmオーバーもよくいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

頑張って下さい。

    • good
    • 0

世界の平均身長は、そんなに高くないです。

173cmくらい。
と、以前にも回答してますけど。

https://sndj-web.jp/news/000653.php
    • good
    • 1

ガマンできないの?



大人しくできないの?
    • good
    • 2

シークレット・シューズがあるッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!