アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお泊まりが多く
オナラやウンコができません。

すごくお腹の調子悪いです


どうしたらいいですか

恥ずかしいので悩んでます

A 回答 (10件)

同棲とか結婚となれば、そんなのお構いなしで、オナラやウンコやっちゃうようになりますよ。



まあ、一部の男性は、「美人はウンコやオナラしない!」って幻想を持っていたりするので、彼女がウンコやオナラしていると判ると、いきなり冷めちゃうこともあるらしい。
そんな彼氏でなければいいですね。
    • good
    • 1

身体の関係無いのですか?


まず下ネタを言い合う仲になれたら少しは楽になりますよあと冗談で私オナラ臭いけどいい?って笑いながら聞いてみたりですかね恥ずかしい事は笑いに変えちゃったらいんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります。
あっちは、おならします

彼は、していいよっていうけど恥ずかしいのでできません

お礼日時:2021/09/18 20:31

普通にウンコはしたっていいと思いますよ。


彼氏は何とも思いません。
    • good
    • 1

彼氏はしてくれるのを待ってますよ。

    • good
    • 1

嫁のオナラ聞いたことない。

トイレでしてるのかなぁ。
    • good
    • 0

オナラやウンコをしてもなんとも思わない人と結婚すればいいだけです。


あなたは家族でもオナラやウンコを我慢して来たのですか?
オナラやウンコが出来ないと死にますよ普通に。
その彼氏がそのことを気にするようなら別れた方がいいです。あなたの健康を願うことも出来ない男は一生結婚出来なくていいと思います。
    • good
    • 3

コンビニに買い物に行ったついでにトイレを借りる。

    • good
    • 1

テレビをつけて、「ごめんね、今日お腹が痛くて、トイレに行くかも?」と、素直に彼に言いましょう。


シーンとしていると、トイレに行きにくいので・・・。

トイレを我慢すると、気分が悪くなりますよ。

私は、独身時代、つき合った当日に、今の夫から、
「トイレはガマンしたらダメ、オナラもガマンしなくて良いよ。
気分が悪くなったら大変だよ。」と、言われましたよ。

人間だもの、お腹の調子が悪い時もありますよ。
    • good
    • 1

普通にしたらよいかと思います。



排泄は、人間の自然な行為なんですから、老若男女誰でも同じです。

それであなたを嫌うような男なら、逆に別れた方がいいと思いますよ?
    • good
    • 0

行為の恥ずかしさとおならとかってちょっと別ものですもんね確かに


僕も高校時代の彼女がすごく恥ずかしがり屋な子で同じようにオナラしていいって言っても全然しなくて何のタイミングかまでは覚えてないですけど彼女が急にオナラした事があって嫌らしくつっこんで彼女は照れ笑いみたいな感じでごまかしてましたけどそこから一線超えた感じで普通におならしまくってましたね
恥ずかしいのはオナラするまでですよね
してしまったらこの悩み解決すると思うので次彼の前でオナラ出そうな時出してみたら良いと思います
「私普通にオナラするけど?の顔でいたら自然ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A