アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩飯食って、寝る前に小腹が空いて、マックデリバリーでバーガーを注文する人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なんか、バーガーをあてに、ビールを飲んで、締めに王将のラーメンが食いたくなりました。

      補足日時:2021/09/18 21:22
  • うれしい

    と言いながら、このまま何も食わずにそのまま寝ます。
    だって、そんな食ったら、体に悪いですから、、

      補足日時:2021/09/18 21:24
  • うーん・・・

    おはようございます!
    誰もいませね?

      補足日時:2021/09/19 06:31
  • つらい・・・

    あまりにも腹が減ったので昼になる前に飯を食ってしまいました。汗。
    また、夕方頃に小腹が減って、マックデリバリーのことを考えてしまうかもしれません。
    頭の中は、飯を食うことしかないので、、

      補足日時:2021/09/19 11:47

A 回答 (1件)

あんな品質管理も衛生管理も問題だらけの食べるの?



https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/201501/risc-a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、美味いすから、少々の問題は気にしませんけど、、

お礼日時:2021/09/18 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!