プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キモいって言われるのって1番傷つきませんか?
皆さんは何て言われるのが1番傷つきますか?
キモいが1番傷つきますか?

A 回答 (6件)

何を言われるか?よりも、


誰に言われるか?のほうが、
心に影響が大きいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

若者のキモイとかヤバいなど挨拶代わりみたいなものでしょう。


ボキャが少なすぎてバカみたい。
そんなので一番傷ついていたら、街中そんな会話だらけで生きていけないしょう。

無視が一番傷つくと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

キャバ時代にチークダンスをしなきゃいけずへべれけの親父に選ばれ店内でやりました


胸にニキビが出来ていて悪化してたのをみて、この女エイズだ!やりまんだ!エイズ女だ!と、若干18の私が言われたことがあります
傷はつかなかったけど本気で殺意芽生えたな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

「おまえも死ねばよかったのに」


「忌々しい厄介者」
「なんでおまえなんか生まれたんだ」
こんな言葉を身内に言われながら育ちました
他人から言われる「キモい」なんか全然平気です

「おまえなんかいらないんだよ」

が一番傷つきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

日常でたまに言われる言葉


「まだ居たの?」
「死んでいいよ」
「ウザい」
「クソが」
「早く別れたい」
「離婚したい」
「キモい」
「顔見ると腹立つ」

どれか一つは毎週2~3回聞いてる気がする…
でも、別に傷つかないかな…
もちろん、私は言いませんよ。
傷つけるかも知れないですから。

慣れかもしれませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

私は、よくキモって言われるけど、気にしないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A