プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の誕生日に、大好物のプリンを、用意しようと考えております。
都内もしくは千葉県内で、テイクアウトでオススメのプリンがありましたら、教えてくださると嬉しいです。
また、ネットでオススメのがありましたら、そちらも教えてくださると嬉しいです。
ちなみに参考程度に、生クリームは苦手で、ほうじ茶が好きです。
宜しくお願い致します。

gooドクター

A 回答 (3件)

首都圏もしくは千葉県内のデパ地下にモロゾフのお店はありませんか?。

その店のプリンなら間違いはありません。店により品揃えが違うでしょうが、週末限定の大きなカスタードプリンや、期間限定の焙じ茶のプリンやハロウィーン限定のカボチャのプリンがスイーツマニアの私のおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
モロゾフ、検索したら、近場で2、3件ありました。見に行ってみます。

• 0
この回答へのお礼

パステル、美味しいですよね〜。たまに買って帰ってます。最近行けてないので、今度の休み、のぞいてみます。

バケツプリンで検索して買えば良いですがやはりプリンはプリンで沢山食えば飽きます。

下手に作るより近場の美味しいプリンを探して買っては?
    • 0
この回答へのお礼

デカイのは、面白みがあるしインパクトあって良いですね。