アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの記憶力ってどれくらいですか?1分間で円周率3,14以降何桁覚えられますか?私は2桁で三桁目間違えました。かなり記憶力悪いですかね?

質問者からの補足コメント

  • もう一度やり9桁でした。これが限界です。

      補足日時:2021/09/18 22:26

A 回答 (5件)

もとから20桁覚えてる人はどうなる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以降知らないとこから覚えてください。

お礼日時:2021/09/18 22:17

記憶年齢測定アプリってのが有りますからそれを試してみましょう


円周率とは違いますが客観的な記憶年齢が判りますよ
    • good
    • 0

私で12桁まで覚えてましたが、20桁+2桁と3.14+2桁はえらい違いだと思いますよ


3.14は誰でも覚えている数字でしょうから3.14は無視でいいと思うけどね
ですので数字を3個覚えれないのはかなり悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直して9桁でした。3,14は含んでません。

お礼日時:2021/09/18 22:34

数字を区切りながら覚えてみましょう。

4個ずつ位でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアプリでは20歳でした。

お礼日時:2021/09/18 22:40

ああ、確かに記憶力悪いですね。


自覚があるのに他人に確認しないでいられないというのは不可解です。
記憶力だけでなく思考力も弱いんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、あなたは、何桁行けました?

お礼日時:2021/09/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!