プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強中に眠くなってしまって集中できません。
眠気が飛ぶ目薬とかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 8~9時間寝ても眠いです!

      補足日時:2021/09/18 22:52

A 回答 (4件)

眠くなるのは目のせいでは有りません。

コーヒーでもガブガブ飲んだらどうですか?
    • good
    • 0

絶対効くなら覚せい剤かな

    • good
    • 0

消しゴムに、溶きがらしを厚めに塗って乾燥させ、


眠くなったら、それをかじるのはどうですか?

ちょっと舐めるぐらいしか出来ないので、体にも悪くないです。

鉛筆の上部に塗っておいても良いかも。

前日寝た時間に眠くなりますから、休日に楽しいことでも何でもいいのでまず日中は眠らないようにされると、かなり効果があります。
    • good
    • 2

コーヒーかコーラかペプシはない?


ミンティアかフリスクでも…♪

あと、両腕や上半身をぐるぐるしたりすると、ちょっとすっきりすると思いますヨ(^^)

あと、眠気覚ましのツボ押してみる…♪
「勉強中に眠くなってしまって集中できません」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!