プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はなにが食べたいですか。
明日のお昼ごはんの参考にしようと思って。

おうちでお手軽にできるものがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様とても丁寧に答えてくださってありがとうございました!

      補足日時:2021/09/19 07:32

A 回答 (7件)

涼しくなってきたので、温かいそうめん、食べたいです。



うちはナスを煮て、それにめんつゆを入れて薄味にして作ります。
ミョウガや葉ねぎもあれば入れるとおいしい。料理酒も少し入れるのがポイント。

ナスとそうめんは凄く相性が良くて、このあたりでは年中ナスそうめんという煮物もスーパーで売ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい素麺いいですね!!!
それにします!!!


ベストアンサーとさせていただきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/19 07:32

牛丼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプル!
近くにすきやあるので、明日のお昼にしようかな(^^)と思いました!

お礼日時:2021/09/19 07:35

チヂミは、いかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チヂミつくったことないです!
調べてみます!

お礼日時:2021/09/19 07:34

タマゴのシンプルなサンドイッチ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝ごはんにしました!(°▽°)

お礼日時:2021/09/19 07:35

オムライスかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜はオムライスにしようと思います\(^-^)/

お礼日時:2021/09/19 07:33

オムライスや、中華スープは


いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中華スープいいですね!普段作らないので調べてみようかなと思います!

お礼日時:2021/09/19 07:33

棒々鶏(バンバンジー)


鶏肉割くのが面倒ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶏肉好きなので調べようと思います!(°▽°)

お礼日時:2021/09/19 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!