gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

嫁の超肥満化について。
私の嫁27歳はモデル級に美人で、めちゃくちゃ可愛いのですが高一の時に出会って5年くらいで70キロも体重が増えてしまいました。この時22歳
理由は私が甘やかしたからです。食べるところも可愛いね、もっとご飯食べてね。とか。30キロ増えた時点でやばいと思いましたがそれでも可愛いので(いいね、もっと食べていいんだよ(*^^*))ってな感じで140キロ近くなりました。
寝返りも打てないです。顔には脂肪がつかない体質なようで顔は割と綺麗なままですが、胸と腹と背中がやばいです。特に胸は元々大きい家庭で胸に脂肪が付きやすいようでバストは171cmでウエスト120です。

それからダイエットを決意し、食事を健康的にしたのと有酸素運動で50キロの減量に成功しました。今は70キロですが胸は残ったままです。背中は痩せたので158cmにはなりましたが胸だけで片乳10キロほどあります。
余分な皮を手術で取りましたが
胸はどうすればよろしいでしょうか
体のバランスが明らかにおかしいです
施術無しでどうにかなりますか?

gooドクター

A 回答 (1件)

ここで聞かれても。

整形外科で相談されては?
    • 0