【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

おはようございます。いよいよ自民党総裁選挙も大詰めです。今度は河野太郎さんが有力ですが、間違いないですか?来るそう選挙ではやはり自民党負けますけか?

gooドクター

A 回答 (5件)

地方では「河野一歩リード」との報道ですが

国会議員票が思ったよりも伸びない様です

当落ラインギリギリの候補者が河野太郎の応援で
当選できるか?

甘く無いと思う
    • 0

今日では、3位に転落しています。

それも2位にかなりの差をつけられて。

目下を怒鳴りつけるのが得意なのがばれているし、親中すぎるのが問題です。
    • 2

大勢は河野氏でしょうね。

しかし、私個人的には特亜が反対する高市氏に勝利して欲しいですね。
特亜が嫌がる人物を推す意味は分かりますよね?

総選挙、最も苦戦するのは立憲民主党でしょう。突然、選挙公約から「脱原発」と「ゼロコロナ」を削除して「蕎麦屋論議」に置き換えたり、民主主義を根幹から否定する共産党、並びに超弱小の社民とれいわ、得体の知れない謎の市民団体(?)に擦り寄ったりと次から次に墓穴を掘ってますよ。

横浜市長選も大きな痛手となるでしょう。何しろ、立民が担ぎ上げ、当選した輩が医者でなかった事や、アメリカ時代の職歴詐称が発覚したからさあ大変。
一方の自民党は選挙戦突入直前に驚愕の結果を突き付けられたのだから、党選対本部には薄れかけていた危機感が沸き、万全の態勢で選挙に臨む意識が強化されますからね。
    • 3

河野さんは好きだけど、ときどき、やらかすからなあ。

ハラハラドキドキですね。
英語ができるってのはつよいですね。 なんだか麻生さんを思い出します。
    • 0

1回目の投票で決まらなければ

河野さんは、黄色信号点灯かもね。

総選挙は
自公連立の議席は
現時点よりも減ると思うが
どの位減るか?でしょうね
    • 0