アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国とイスラム国の違いを教えてください。よく、イスラム国の正体は韓国政府だったと聞きますが本当ですよね?

A 回答 (6件)

> とあるサイトでイスラム国に韓国人戦闘員がいたと書かれており



ISの戦闘員は色んな国からも集まって来ています。
出身国でテロを起こすにも怪しまれませんしね。
実際にその様な事件が起きても居ますし。
サイトのような嘘情報も横行している所では無く、ニュースや新聞を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、イスラム国の正体は韓国人だ。韓国人は日本から追放せねばならぬ。

お礼日時:2021/09/21 21:40

チョンワデにはIS程の根性と信念はございません。

    • good
    • 1

日本の外国、外国人差別は世界でも有名ですよ



君の書き込みが世界で報道されていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報道しなければならない程韓国人は危険な人種との僕の認識なので。

お礼日時:2021/09/21 20:35

嘘です。

    • good
    • 0

それ、何処の情報?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とあるサイトでイスラム国に韓国人戦闘員がいたと書かれており、日本でイスラム国によるテロが起きない。その代わり韓国人によるテロ未遂が起きる。しかも世界の全ての起源が韓国からと韓国人は言う。と言うことはイスラム国の正体は韓国政府かと言う事と推測したので。

お礼日時:2021/09/21 20:41

イスラム国を侮辱することは許しませんよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

因みにイスラム国と韓国、どちらが危険ですか?

お礼日時:2021/09/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!