アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急質問です。
電池容量が設定ではわからないので、アプリを入れて残りの容量をしらべたのですが、買って3ヶ月でここまで減ることってありますか?それともうまく測定できていないだけでしょうか?心配です。
どうすれば良いでしょうか?
回答よろしくおねがいします!

「至急質問です。 電池容量が設定ではわから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OPPOのfindx3proです…
    使用状況というか、よく使うのはゲームやニュース、動画アプリです。
    バックグラウンドではセキュリティアプリしか動いてないみたいです。エネルギー消費を少なくするためにGPSも基本は切る設定に私はしてたいみたいです。

      補足日時:2021/09/19 11:58

A 回答 (3件)

>今は右上に表示されているのは78%です


このアプリを使用するなら100%充電した状態で測定しないと意味ありませんよ。
    • good
    • 0

フル充電からどれくらいの時間が経って47%なのか不明ですが、OPPO・findx3proのレビューを見ると、みなバッテリーには不満があるようです。


「1日持つかギリ」という意見が多く、動画を見たりゲームをしたりすると「半日」というひともいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは劣化具合を調べるアプリみたいなんですけど、、、こんなにすぐ減るんですか?

今は右上に表示されているのは78%です

お礼日時:2021/09/19 12:01

買ってからの期間はむしろ関係なく、充電完了からの経過時間とバックグラウンドで動いているアプリの数や設定によって大きく変わります。


使用状況やスマホの機種名を補足願います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OPPOのfindx3proです…
使用状況というか、よく使うのはゲームやニュース、動画アプリです。
バックグラウンドではセキュリティアプリしか動いてないみたいです。エネルギー消費を少なくするためにGPSも基本は切る設定に私はしてたいみたいです。

お礼日時:2021/09/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!