プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんな、何が楽しくて生きてるの?

A 回答 (8件)

今日は、油で汚れた換気扇のお掃除をします。



ピッカピカになった、真っ白な換気扇、、、気持ち良いですね。
    • good
    • 0

生まれてしまったからです。

    • good
    • 1

何もかも、この世の全てが、楽しいからだよ。


朝、目が覚めて、楽しい一日の始まりだ・・
夜寝る時も、楽しい夢が楽しみだ。
何もかもが、楽しい。
遊ぶのも、食べるのも、飲む事も、何もかもが、楽しいからだよ。
秘密の楽しい事は、もっと、もっと、最高に楽しいからだよ。
何故だ?
今日は、もう、酔っぱらっちまった。


こうやって、誰かの、訳の分からない愚門に、落書き回答を記入しながら、残り少ない時間と呼ぶ、我が命をすり減らしながら・・・・
何と、馬鹿げた事だろうか?・・

・・しかし・・

・・それも、、又、良い・・

・・命の無駄遣いだよ・・

~~~

貴方も、私も、互いに、命の無駄使いを楽しんでいるのですよ。

理解出来ましたか?

~~

出会いと別れは、天の導き・・

この世は、対のせめぎ合い。
じっと、して居られない。
ゆえに、確定出来ない。

森羅万象、この世の、全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵





理解出来ましたか?
「みんな、何が楽しくて生きてるの?」の回答画像6
    • good
    • 0

寝る、美味しい食べ物‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

楽しみを見つける為に生きています。

    • good
    • 0

目標解決


目標達成
    • good
    • 0

心を病んでなきゃ分かる。



心を病んでたら分からん。
    • good
    • 1

飯を食うことです。

美味いものは美味いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!