プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ意地のよくなさそうな顔してませんか。

A 回答 (3件)

自分は当然こっち派

「眞子さまの顔は好きですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い

お礼日時:2021/09/19 16:03

アヒルは羽毛布団(安もんです)になり北京ダックにもなり、卵はピータンになり役立っています。


そんな有益なアヒルになりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みにくいアヒルの子から変身できるかも

お礼日時:2021/09/19 16:03

アヒルのような…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば

お礼日時:2021/09/19 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!