アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に咲いている花
癒やされますか?

「庭に咲いている花 癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はい癒やされます

「庭に咲いている花 癒やされますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

植わっている木に咲く花、過去に植えたものがあちこちに種が飛んだりして、季節ごとに花を咲かせているのや、買って来て置いたもの、気にかけてずっと育てているもの…色々ありますが、花はいいものですよね。

足が悪くなって庭を見て回れなくなった母は居間の窓から季節ごとに咲いた花を眺めて楽しんでいます。これも充分に癒しかな、と。私も庭に咲く花々は楽しみだし(野草も好きだけど)、癒やされてもいます。(画像のバラは…もう一つのピンク→黄色の方も…なかなか立派だし綺麗だと思いますよ)
    • good
    • 0

残念ながら、毎日生の花を見ているので、これは「絵に描いた餅」と同じだね。


わが家では一年中花が途切れることなく咲いていて、今も10種類以上咲いているので。
「植物園みたい」という人もいるが。
    • good
    • 0

はい、お花が大好きなので


癒やされますね~(^з^)-☆

因みに私が樹脂粘土で造った薔薇です、病気する前まで教えてましたヾ(^^ )
「庭に咲いている花 癒やされますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

はい、癒やされます。


綺麗です。

こちらは、如何ですか?
「庭に咲いている花 癒やされますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しい

お礼日時:2021/09/19 14:30

いいえ 



画像としては
庭に咲いているイメージとは乖離しています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!