アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味が精神科巡りの私に彼氏なんかできるわけないよね

A 回答 (5件)

多重人格のヤバい奴が職場恋愛してました。



そして安易な妊娠。
相手は本命の彼女が地方に居たので、中絶を要求。

裁判沙汰になりましたけど、そもそも多重人格なのに入院を拒み続け、
普通の企業へ就職していることが間違えだし、恋愛何ぞ二の次。
(つまり、自業自得)

精神疾患も先天性と後天性では全然違います。
あと、病み具合も違う。

間違ってもやっちゃいけないのは、同類と恋愛すること。
共感は得られやすいが、同時に壊れやすいとも言えます。
共倒れになった日には、悲惨この上ないです。
    • good
    • 0

女は男と違い簡単に恋人出来ますよ!


女は人生イージーモードですからね!
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

>趣味が精神科巡り


その楽しさ?を相手に説明できるようになったら
面白い人?だとおもわれるかもしれないね。
興味を持たれるかもしれないよ。

しらんけど~www

どんなウイークポイントでも、
チャームポイントに変えられる可能性はある。
どんなことも、「個性」と言えるんだから。
あなたの魅力が、他人に伝わるかどうかは、
あなた次第です。

>できるわけないよね
そう思ってる限り、何も起きないでしょうね。
    • good
    • 1

作ろうと思えば、彼氏ができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!