プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は猫舌なので、熱すぎる飯は涙出ちゃいます。

変な話、たかがラーメンぐらいでもダメです。
あと、辛い系も駄目です。

感動して涙を流している訳ではありません。

A 回答 (4件)

生の玉ねぎをおかずにしてそのまま食べれば、涙が出るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうにゃんだけどね~。

お礼日時:2021/09/20 14:43

一杯のかけそばでございます。


親子三人で分け合って頂きました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うぅ(><)

お礼日時:2021/09/20 14:43

『涙流しながら』


これは、質問と関係ないのではありませんか。

【熱くない飯の代表格なら】
「寿司」「おにぎり」「駅弁」などでしょう。

【米飯以外も含めるのなら】
・そうめん
・ひやむぎ
・ざるそば、ざるうどん
・冷やし中華
・冷製パスタ
などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

熱くなって思わず涙がでちゃう料理です。
例えば、出来立てのピザ、熱々の鍋料理。

お礼日時:2021/09/20 14:42

「うな丼」です。


ウナギって、滅多に食べないですが、スキ屋で5年ぶりくらいに食った「うな丼」の美味さに、涙が出そうになりました。泣。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔は普通に1000円ちょっとで、専門店でうなぎが食べれました。

もう今は滅多に食えない高級料理ですよね(><)

お礼日時:2021/09/20 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!