色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

枝野内閣の誕生に期待しますか?

gooドクター

A 回答 (11件中1~10件)

私は韓国を見下していましたが公文書改竄と自殺の事件以降は自信がありません。

これを完全解明して再び韓国を見下すことができるようにしてほしいです。
    • 1

枝野さんも何を考えているのか?共産党と手を組んでは政権奪取は無理です、せめて共産党以外の政党と共闘しないと政権は望めませんね。

• 1

政権交代に期待します。

民主党のためにも自民党のためにもなるでしょう。
    • 2

枝野内閣など、絶対にダメ!

国の基盤である国防が全く分かっていない。

平和外交推進という言葉だけで、外交・国際関係も軍事学も何も学ぼうとせず、中国&北朝鮮の軍備に全く無知なのですから、話になりません。

さらに、経済・財政も社会保障も勉強していませんから、少子高齢化が進む日本にとって、害をもたらすだけ。
    • 3

全く期待しません。

また、あの過去の「悪夢の政治」を思い出してしまいます。
    • 6

しない。

• 5

期待!?

絶望しかないですね。
売国日本破壊党が与党になる。
考えただけでも悪寒が走る。
    • 5

いの一番が「モリカケサクラ」…

赤城ファイル開示、日本学術会議6人の任命、入管ビデオ見せろ…
控えめに言って意味が全くない愚行。
国益になっていないのは当然のことながら、政権が日本をどこに向かわせるかについて一切触れていない。
枝野内閣?聞くだけで虫唾が肩から背中にかけてダァーーッと走ってます。

枝野内閣誕生ということは現自民党政権がなくなっているということですから、前政権の上げ足を取ることが最優先だという半島型政権交代劇なわけで、何も生まないどころか害悪、憎悪のループでしかありません。
政権取ったら半島型の過去の清算をやるということを恥ずかしげもなく明言している集団なんですけれども、これを「キチガイ」と言えないなら「怨念依存型白痴」とでも言うのかというレベルの無能集団です。

結果を見ながらの批判はいくらでもできることだし、実際にはできないことでも耳触りが良い理想として語れば、民主党政権を知らない馬鹿な部類の国民は「民主党いいじゃん」とやってくれるんですが、もしここ数年が民主党政権だったら、経済の立て直し策はバラマキだけ、TPPはもちろんないし、クアッドもない、オリンピックも中止され、ワクチンの確保もままならない状態なのは明らかです。
ワクチンを持つ会社の国籍は左派国家に甘くないところばかりです。
左派政権の韓国などがいい例でつい最近までワクチン接種間隔を勝手に6週に伸ばしてたじゃないですか。「(一回目の)接種率は日本を上回る」とか一見よさげなこと言いながら。

なにがあろうと国益を追求する政権じゃなければだめです。
鳩ポッポの時外交と経済がどれだけのクソを被ったか調べてみてください。
清濁のうち看板に清だけ掲げている連中は信用できないということです、
政治家やっててキレイキレイなんてありえない。
精も汚も国益のために併せ呑める政権が最低条件です。

左派とか社会主義とか共産主義とかがなにを目指しているか知ってます?
言ってしまえば「今の日本でそんなこと…」って必ず返ってくると思いますけど知らない人がほとんどです。知らないのに嬉々として喝采してるのがいる。ある意味で無知は幸せなのかもしれないですけど。
    • 7

悪い冗談です。

貧しくなりたくありません。 自殺者が増えるのは嫌です。 世界の中で孤立したくありません。 韓国のようにバカにされるのは嫌です(鳩山政権のことです)。
    • 7

期待したいです、今の政府や行政は本当のことを隠しまわるのが恒常化しており政権交代し正常化が図れるといいなともいます。

• 1