だいぶ前の「めちゃイケ」の《笑わず嫌い王》にでていた、ピン芸人、テントさんについて、情報をください。マチャミの好きな芸人としてでてました。所属事務所もほか、すべてがわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 写真、ならびに芸歴がわかります。


http://www.log-house.co.jp/amrit/Event/tento/ten …
    • good
    • 0

余談。


テントさんのシングルのプロデューサーはボアダムスの山本精一です。
リイシュー盤はモダチョキの矢倉さんが監修されてます。
    • good
    • 0

所属事務所は吉本興業です。


上岡竜太郎の弟子です。つまり、ぜんじろうの兄弟子です。
    • good
    • 0

僕もあまり詳しくないのですが、吉本興業の芸人さんです。

事務所で連絡がつく人は1人だけらしいです。確か上岡龍太郎さんの付き人だかお弟子さんだったと聞いた記憶があります。古い話(↓)なら少しあるのですが、プロフィールなんかはわかりませんね。検索すると結構でてくるのでそれなりにお仕事はされているようですが。

僕も気になるのでどなたか詳しい方が回答してくれると良いですね。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/a1 …
    • good
    • 0

たしか、吉本興業の芸人さんだったと思うのですが・・・


嘘か本当かはわかりませんが、
マネージャーも連絡がなかなかつかないとか。

僕も今まで1度しか見たことがないです。
あまりお力になれずにすみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Qピン芸人の ヒロシ の

バッグに流してる曲名 なんでしたっけ?フリオ・イグレスアスでしたっけ?。今日テレビで見ていて急に気になりだして。昔レコード(古くてすみません)を持っていたんですけどね。誰かご存知ですか?教えて下さい

Aベストアンサー

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/archives/2005/01/post_811.html

1969年のイタリア映画『ガラスの部屋』のサウンドトラックに入っている曲でペピーノ・ガリアルディという人が歌っているそうです。

Qテレビ西日本《 bariyoka》

さきほどテレビ西日本の”bariyoka”という番組の中で5月21日~22日に福岡サンパレスで行われる平井堅さんのライブツアーについての情報が流れたようなのですが、見逃してしまったのでもし詳細を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

その番組は知りませんが,『5月21日~22日に福岡サンパレスで行われる平井堅さんのライブツアーについての情報』なら下記サイトにあります。

 ・http://www.pinups.co.jp/hirai/index_h.php
  Ken HIRAI official web site

 ・http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/
  平井堅

 「ライブツアー決定!」からリンクをたどっていって下さい。

 こちらは会場の「福岡サンパレス」のサイトです。

 ・http://www.f-sunpalace.com/hall/event/200505.htm
  イベント情報

 こちらは主催の「キョードー西日本」のサイトです。

 ・http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=102
  イベントスケジュール

 各サイトへは参考 URL(OKWeb のこの質問)にあるハイパーリンクをお使い下さい。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1325884

その番組は知りませんが,『5月21日~22日に福岡サンパレスで行われる平井堅さんのライブツアーについての情報』なら下記サイトにあります。

 ・http://www.pinups.co.jp/hirai/index_h.php
  Ken HIRAI official web site

 ・http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/
  平井堅

 「ライブツアー決定!」からリンクをたどっていって下さい。

 こちらは会場の「福岡サンパレス」のサイトです。

 ・http://www.f-sunpalace.com/hall/event/200505.htm
  イベント情報

 こ...続きを読む

Qピン芸人の「ヒロシ」って・・・・

結構前ですが、「学校へ行こう」の高校生お笑い芸人大会?見たいなやつで、小話をしたあと、「斉藤で~す」って言ってた人と同じではないでしょうか?

記憶が曖昧なので、詳しい方お願いします。
仲間の間で非常にもめています。

Aベストアンサー

こんにちは、別人ですよ。

○ヒロシ:サンミュージック所属

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hiroshi.html

http://homepage3.nifty.com/HIROSHI~/top.html

○『学校へ行こう』の斉藤君こと、斎藤けいいち:名古屋吉本所属

http://www.fandango.co.jp/nagoya/shokai/saitou/saitou.html

http://www.fandango.co.jp/nagoya/

となります…。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/nagoya/shokai/saitou/saitou.html

Qピン芸人ヒロシのBGM

はじめまして。triple-vと申します。

今、ピン芸人「ヒロシですっ」でお馴染みの
ヒロシのBGMを着メロで探しています。
曲名は「ガラスの部屋」でベビーノ=ガリアルディといいう
人が歌っているみたいです。

携帯の機種はドコモです。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば
お願い致します。

Aベストアンサー

『メニューリスト』→『♪着信メロディ/カラオケ』→『フジ♪メロ』(フジテレビ系着メロサイト)
→『シネ着』→『ガラスの部屋』


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報