プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

注射2回目やらされるんだけど、まだ痛いです。断れますか?親は予約?恐喝か?

A 回答 (6件)

やめなよ。

君の人生。痛いならまだしもまだまだ未知の副反応が1年、2年後でるかもしれない。次は3回目とか言い出しかねない。ADEって…調べてみて。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスのワクチンの事と思いますが、1回目はいつ打ったのでしょう。


2回目はファィザー製の場合3週間後ですので痛みは引いていると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3週間経ってまだ痛い

お礼日時:2021/09/19 18:15

腕もげるほど痛いわけじゃあるまいし


大袈裟な
    • good
    • 1

ファイザーワクチンなら止めてもの問題ないす。

ワクチンなんて信じないほうがいいし、副作用ならまだし死んだ人め事実上いるわけです。親だろうが個人の自由です。
世の中はワクチン推進派が大多数ですが。
    • good
    • 0

痛みがない箇所に打ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐喝か?笑笑

お礼日時:2021/09/19 16:13

何の注射ですか? 覚醒剤なら止めた方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは親ww

お礼日時:2021/09/19 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!