アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剃っても剃っても
髭が濃くなります

男性ってこういう人多いですか?

A 回答 (4件)

おっさんですが“髭の延びをおさえる”ローションにてを出しました。

夕方もスベスベです。
    • good
    • 0

ジェーピングフォームを使って


肌を傷つけないように
した方が良いです
剃ったあとは保湿クリームとか塗ると
尚良きです
    • good
    • 1

若い頃は薄かったが、中年になると朝剃っても夕方には生えてるな



個人差があるでしょう。

胸毛があるかないかとか
    • good
    • 0

剃っても剃っても


髭が濃くなります
剃る=髭を成長させます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なので
伸ばすと逆にダメらしいんですね。
だから剃ってしまいます

お礼日時:2021/09/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!