アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯2杯、サラダパスタ、切り干し大根10口程度、卵1個、6Pチーズ2個、食パン1枚、梅干し10粒程度
一日でこれだけ食べたら太りますよね?
高校生女子です。

A 回答 (2件)

1日(朝昼晩)でそれでけでは全然少ないのではないですか?、1食でそれだけだと可成りですがスポーツをしていれば普通ではないでしょうか?。

    • good
    • 1

いや、部活やってればそうでもないかも。


それに梅干し10個が効いてるよね!!

貴女くらいの年代なら、沢山食べて当たり前です。なんせ、
育ち盛りだもん。

頑張れ、ギャルもねちゃん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャルもねちゃん笑笑
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/09/19 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!