【初月無料キャンペーン中】gooドクター

失せ物占いできる方。ご協力お願いします!
母の大事にしていた黒のジャケットを無くしてしまいました。。。
いつ無くしてしまったのかも、思い出せずに必死に家の中などを探し回っているのですがなかなか見つからずに困ってます。。
塾と学校しか行っていないはずなのですが、記憶が曖昧で覚えていません
探し物は見つかりますか?
どこにありますか?

A 回答 (2件)

数日後、クローゼットかタンスに帰っているかも、です。

そういうのよくあります。もしくは、クローゼット、タンスのいろんな洋服の下にあったりします。滑って落ちたりってことです。
    • 0

失せ物占いのできる人がここのサイトにいらっしゃるとして、頼りたい気持ちは分かるけど、それはたぶん職業的な指定をしていることになるよね。

前から気になっていることがあり、あなたのことではありませんが、タダ働きさせるお願いの仕方はどうかな。おかねのことは言いたくないけど。タダで占ってもらいたいって聞こえたもので、ゴメンなさい。
お母さんに正直に言うか、死ぬ気で探すことだよ。本気で3日探しても見つかりませんでした、その上でということなら、君を助けてくれる人もいるかもしれない。記憶が曖昧です。分かりません。見つけてくださいでは、君の探したという努力が感じられなくて、意地悪な言い方をあえてしました。考えてみて。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
すみません。。。母には既にジャケットがないことは一昨日あたりから言ってはありますが、気がかりになってしまってこのような場に初めて投稿してしまいました。もう少し探してみて、見つからないようだったら諦めて母にもっと良い生地のジャケットを渡せるようになりたいと思います!ありがとうございます。