プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離彼と明後日久しぶりにあう
ようにしています。

が。その日私は仕事で 
仕事が終わり次第会うようにしていて。

彼も帰る時間があるので普段より そんなに 長くは会えなくて。
彼は会えるだけいいでしょ?( ・∀・)
といってくれてました

ただ、その日
連休明けでやはりかなり忙しそうので
会う時間がほんと短くなりそうなので
10月入ってすぐに変更したいと
彼に言いたいのですが。

なんか彼がガッカリするんじゃないかと
冷めちゃうんじゃないかと 切り出せません( ;∀;)

相手が納得する言い方ありますか?( ;∀;)

A 回答 (1件)

久しぶりに会うんだから今月会うのではなくてゆっくりと長い時間会える10月に変更しないと聞いてみるだわー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!