アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いした男性の事です。45歳結婚歴なし。年収300万後半。持ち家あり。車あり。家と車のローンあり。結婚の条件は母親と同居。絶対条件だそうです。何度か話しましたが、自分一番の自慢の多い人です。
魅力を感じますか?

A 回答 (13件中1~10件)

年収380くらいで母親と同居が結婚の条件だなんて生意気な男だよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。かなり上から宣言のように言われました。

お礼日時:2021/09/23 15:38

年収が低すぎる

    • good
    • 2

家政婦の募集?

    • good
    • 6

お互いすきなら仕方がないわね、っていう恋愛レベルの話ならわかります。

しかし見合いですよね?他のレスにもあるように、あなたを利用しようとしているような陰謀すらうかがえます。やめておいたほうがよいです。
    • good
    • 2

まったく無し


自分の自慢する
そんな男 ろくな奴ではない
存在を頭から消して下さい
    • good
    • 3

質問内容全て読んだ後に素直に…


ゲッ……って言葉しか出ませんでした…

逆にその条件でその男性、結婚する気、あるんですか?って聞きたいです。
    • good
    • 4

魅力なしです。

断ってください。欠陥男だとみえみえです。
    • good
    • 4

gooで確認するまでもない人。

    • good
    • 4

残念ながら。



お手伝いさん兼介護人のボランティアの募集要項にしか見えません。あわよくば共働きさせて、家と車のローンも負担させようとしていませんか?
魅力どころか事故物件ですよね。

私がその男性なら、結婚は諦めて、母は自分で看取ります。
    • good
    • 4

全然魅力なし。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!