プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の株は単元100株が多いですが
この銘柄は1つずつ買えるものですか?

https://www.morningstar.co.jp/event/2107/smd-am/ …

A 回答 (4件)

No3です。



ご呈示のサイトをよく読みましょう。
分配金500円も1万口当たりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示有難うございます。
大変勉強不足で申し訳ありません。ただ、教えていただき大変勉強になりました。
明日にでももう一度投資信託について調べてみます。(もちろんこのページも)

お礼日時:2021/09/19 23:27

証券会社によって異なるかもしれませんが、


100円以上1円単位で買えます。

株は1株2株と数えますが、投資信託は1口2口と数えます。
基準価格約13000円は1万口当たりの価格です。

1口1.3円なので100円とか買うと端数が出ますが丸められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜〜そうなんですか??NO1さん、冗談言ってると思ったら本気の回答だったんですね!大変失礼いたしました。

基準価格=10000口の値段とのこと、承知いたしました。
1口1.3円ですか。。。?それで分配金毎月1口に対して500円ってすごく奇怪です、、、
https://portal.morningstarjp.com/FundData/SnapSh …

お礼日時:2021/09/19 23:02

金額指定または口数指定で買えます。

金額指定は1000円〜買えるんじゃないですか、投資信託は少額で買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ13000円台なのに1000円から買えるんですか?

お礼日時:2021/09/19 21:18

10000口から買えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじめな人になったってほんと?いつからなるの?

お礼日時:2021/09/19 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!