【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

全トヨタ労連が共産党に選挙協力する立憲民主党に不信感抱いて距離をおくようですが、労働組合系が今後自民と連携を深めていくとなると、自民党の政策にどのように影響してくるでしょうか。

gooドクター

A 回答 (3件)

日教組や日本共産党、立憲民主党系は日本の将来の為にならないと思います。

悉く、日本の伝統保持並びに、安心安全維持の法案を国会で足引っ張ってます!
    • 2

名も知らぬ 遠き島より 流れ寄る 椰子の実一つ

故郷(ふるさと)の岸を 離れて 汝(なれ)はそも 波に幾月(いくつき)
旧(もと)の木は 生(お)いや茂れる 枝はなお 影をやなせる
 われもまた 渚(なぎさ)を枕 孤身(ひとりみ)の 浮寝(うきね)の旅ぞ 〔 作詞:島崎藤村、作曲:大中 寅二 〕
.

バイオリズムというのが、あるのではないでしょうか。
 のびるときは、いっせいに、伸びる。 散るとき、落ちる季節は、いっせいに葉が落ちる。
お天道様、入道雲様の、回転、それが、人類社会に、炭水化物を齎す。
反収穫、1トンを目論むならば、日々の平均成長値は、2.74キログラムと演算できる。365kgならば、日に1kgである。

一石、人扶持、時代劇用語となっている。  どこの、意向で、あるのやら。

一国一城の主も、プロレタリアも、ご政道を曲げてはいけない。

広大なアジア大陸も、未だ、貧富劇場である、そんな過去、今昔劇場であった。
投資、資質の視点移動は、東の中国、西のアメリカ、東西の横縞、トラ次郎、タイガーマスク、コロナパンデミック発見発祥云々とも連続するようですが、世界の公序良俗 、ふだんから、地道な計画と期待されることは、過去からでしょうか。

• 0

労働組合は補完勢力で政党でも政治団体でもない

30年前に連合が結成された時に
政策ごとに支持・支援する是々非々で対応するだけで
それ以上でもそれ以下でもないと思います

自民党という政党は選挙で勝つためには
どんな相手とでも手を結ぶという政党です

自民党は政府です
行政が労働者の声を聞くのは当然でしょう
    • 1