gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

何故僕はこのサイトで回答者から暴言を吐かれ罵倒されるのですか?

いつも思いやりと敬意を示す事。これに尽きると思います。(T_T)

・いい自分である事
・人を尊重する事
自分と隣人を尊重して欲しいです…。

「あなたの通う大学のレベルはあれだけ低いのですから〜・・・」などと言われると僕自身も良い気分ではないですし特定の個人やグループを攻撃したり非難するような内容を投稿するのはやめて欲しいです…。
可能な限り中立的な立場で適切な表現で,感情的に僕にマウントとったりは控えていただけないでしょうか?

A 回答 (8件)

攻撃するひとは気にしないほうがいいです。

• 0

此所は質問する場であり、

お願いをする場所でないことを理解すれば、それで良いと思います。
    • 0

何度も書いているので何度も言いますが、暴言を吐かれ罵倒されるような事しか書かない貴殿の方が問題です。

「思いやりと敬意」が全く感じられないのは貴殿の方です。貴殿の他の質問の数々を見れば明らか。
    • 0

同じようなことを繰り返しグダグダと質問してはいませんか?

• 0

いつまでも大学入試などという過去のことにとらわれて今を大事にできないからです。

そこから頑張ればよいのに、過去のことにこだわって書き続けている。
ネットを辞めれば解決します。
    • 0

おはようございます。

まぁ、色々な方がいらっしゃいますから…ただ、最近そういった目に余る回答をしてる方を見かけますね…1番良いのはそういったのを相手にしないのが良いのですけど…それでも酷い誹謗中傷の回答の時は運営に通報してみてください。
    • 0

まあこのサイトorアプリには昭和生まれの暴力好きのオヤジがウヨウヨいるからね、ちなみに真剣な質問ほど噛み付くやついるから気をつけて

ね俺も被害者なんでw
    • 0

暴言を吐かれた、という証拠は?

• 2
この回答へのお礼

どう思う?

伏せ字だったりするんですけどそれも含めても良いでしょうか?