プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この枝毛なくすにはどうすればいいでしょうか、、、

「この枝毛なくすにはどうすればいいでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

書き忘れです。


出来てしまった枝毛は美容院でカットしてもらわないと、治ることは無いです。
次からは枝毛が出来ないケアで防ぐようにする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプー、1度考えてみたいと思います。
回答ありがとうございました!!
枝毛カットしてもらわないとやっぱりだめなんですね、、

お礼日時:2021/09/23 02:41

やはりシャンプーからよいものに変えるのが一番かと。

後アイロン等は控えめにしマイナスイオンドライヤーなど効果ありますよ。
    • good
    • 0

これはですね、お値段張りますが、値段の高いシャンプーを使って1ヶ月以上洗ってみてください。


オイル云々の前に、まず安いシャンプーは乾燥を促進させます。アホ毛もぴょんぴょんしてうんざりって感じですよね。
オイルが効くと思うかもしれませんが、シャンプーですよ。
今のシャンプーが良くない可能性があります。
試供品で、1回分が試せるシャンプーがドラッグストアで売ってますので、
それを買って試して次の日纏まりがよく、手触りが良いと実感出来たものを直ぐに取り入れ、
そのシャンプーで1ヶ月丁寧に洗ってみてください。
変わりますよ〜
    • good
    • 0

伸ばしたいなら一度全体に肩くらいまでカット、


長さに拘らないならショートにカットして、
さらに枝毛カットもしてもらう。
上手な美容師にしてもらいましょう。
枝毛はトリートメントをしても戻るわけではありません。カット以外に選択肢はありません。
    • good
    • 1

美容室で枝毛カットではなくて髪質改善と縮毛矯正を受けてはどうでしょう?

    • good
    • 1

ヘアパックしてヘアオイルなどしっかり保湿してから寝たらいいと思いますよ。


枝毛カットってあまり意味がないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリートメント毎日してヘアミルクとヘアオイルつけて寝てますがこれです。ほんと枝毛ひどくて泣きたいです

お礼日時:2021/09/20 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!