プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ不倫から、事実婚や、実際結婚迄至るケースはありますか?
セフレ不倫です。
私が独身です。
無視した位では関係を切れない。
車で迎えに来られては、
別宅に行ってしまう愚かな自分が情けなくて。
相手は仕事柄、忙しいので別宅があります。

結婚は望んでません。
誰とも結婚は望んでません。
相手に望んだことも、
望まれたこともありません。
一人で居たいんです。
自分で言うのも変ですが、男の影がちらつくと必死で繋ぎ止めてきます。
何故でしょう。

セフレ不倫に好きも嫌いもないですよね。
都合よく使ってるのは私なのか?
私は、相手を好きなのか...?

関係を切れない。
切り方を教えて下さい。

A 回答 (7件)

なに誰かを気取ってんだよアホらしい


あんたはあんたで、そんな無駄な関係切れば良いんだよ

セフレなんてどうでも良いんだよ、所詮ままごと

切れば良い、んで命が燃えるくらいの相手見つけろよ
格好悪いったらありゃしない
    • good
    • 4

どこかで寂しい気持ちがあるのではないでしょうか?


知らぬうちに人肌恋しいと思っていると思います。

好きではない人をつなぎ止めたいとはあまり思わないと思うので何だかんだ相手に気がありあなた自身恋愛体質なのでは?

本当に関係を切るのであれば嘘でも会えなくなったことを伝えて返信が来る前に全て連絡手段を消すといいかもしれないですよ。
または家まで来るなら引っ越してこれから先男性にすぐ家を教えない事。

相手があなたの体しか求めないのであればそこに特別な恋愛感情は無いと思います。
抜け出せなくなってる今ダメなことだと理解できているならキッパリ縁を切って結婚したいと思える人を探してください。
本当の恋愛はこんなあやふやな気持ちにはなりませんよ。
    • good
    • 1

>都合よく使ってるのは私なのか?



それはお互い様でしょう。

>私は、相手を好きなのか...?

好きなままでいられたら楽なのに、と言うところではありませんか?
あなたの本心をあなた自身が見ないふりをしているように感じます。
だから、彼から「妻とは離婚した。結婚して欲しい。」と言われたら、あなたは再び元のご自分を取り戻して、ホントはこういうのを待ち望んでいたんだ、と思うような気がします。
実際に彼がそういう行動を起こすとは思えませんが。
だからこそ、切るに切れないんだと思います。
かすかな望みを断ち切れば、何の気負いもなく彼を捨てられる・そういう状態に我が身を置くことからも解放されると思いますよ。
    • good
    • 0

相手の奥さんに、あなたと不倫相手の事を


すべて話しましょう。
彼が、あなたを迎えに来なくなれば、別れられるのでは?
それよりも、
あなたが 彼から
離れられないのでは
ないですか?
    • good
    • 2

>男の影がちらつくと必死で繋ぎ止めてきます。

何故でしょう。

義兄弟になりたく無いのと、致した後に〝ダウンサイジングした?〟と聞かれるのがコワイ
    • good
    • 0

昔で言う「愛人」、「2号さん」、「お妾さん」っていうポジションでしょうかね。


そのころは、世間的にも、正妻にも、法律でも認められた地位でした。
金持ち・地位ある人であれば、正妻以外に何人か女性を囲っているのが「甲斐性」ってものだと思われていたりしたでしょう。
さすがに現代は、世相が変わってしまい、上記のようなことは無くなりましたけどね。

>>関係を切れない。
「愚かな自分」を愚かでないようにすればいいだけのこと。
    • good
    • 0

ないんじゃないですか?


お互いに結婚する気はないんじゃ結婚に至らないでしょう。
お互いにヤりたい、寂しさを紛らわせたい、などの理由で一緒にいるのでしょうからどっちがどうと言うこともないかと思います。
お互いに責任のないタダもしくは、安くヤれる相手を離したくない。
って事ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!