プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が配管工の仕事をしています。
将来のことを考えて転職する予定
なのですが、配管でも色んな配管の
種類があるらしく?

今後伸びたり、安定して稼げる
配管の種類?技術はなんですか?

今のところ排水や冷媒配管、建築配管
ってのがあるのを知りました。

A 回答 (1件)

他の職種に行きたい、、というのは、ご主人の希望なの?



それとも、貴女の希望なの?

私は、『配管のプロ』になる方が良いのでは?

と、思いますけど?

配管のことは、日本には、しーちゃん9622の夫しかいない、、

と言われる程になれば、これはこれで、凄いこと。

普通に、配管のことをちょっと齧った人なら誰でも出来る、、

という程度の実力しかご主人に無いのでは転職もやむ無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!