【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

へずまりゅうが立花氏のNHK党から国政選挙に出馬する事が決まりましたが、当選すると思いますか??

gooドクター

A 回答 (8件)

当選する可能性は全くない。

ところで、NHK党の候補者は得票数が少なくて、供託金を没収されまくっているはずだが、一体金はどこから出てるんだろう? 不思議だね。
    • 0

選挙はある意味で世相を映す鏡だから

もしかしたら、と言うこともありえますね。

こんなコロナ禍の最中でも
あちこち出歩いて騒ぎまくっているヤツとか
ワクチンを打ってはいけないとか言うヤツがけっこういるんだから
非常識が蔓延している恐れもあります。

それにしても、あの立花という男、
選挙で遊ぶのはいい加減にしてほしい。
廻り廻って私達の払った税金で遊んでいることになるんだから。
    • 0

彼は頑張って働く者の努力を笑い 酷いイタズラをして 自分の飯の種にした 犯罪者だ。

それを出した時点で NHK党は「犯罪者擁護組織」になったと思う。

例え目的が正しかろうと 手段が間違っているなら それは間違いだ。
これはアメリカのような大国さえ 平気で行うことだが 人類の大罪と言える。
その時は 「こういうのもありか」などと誤魔化しても その膿は必ず後で吹き出すものだ。

立花氏は間違えた。
そして目的も失った。

当選?
馬鹿が馬鹿を生んで 混乱が混乱を呼んで みんなが共倒れになろうって雰囲気になれば 当選できると思う。
いわばまさに「世も末」的な感覚で「必要なのは破壊と再生」という絶望が世間に溢れれば。
「個人の主張を埋もれさせない 表現の自由と反骨精神を 明日を開く若者の熱意を」ってな感じで 「否定させない若者」の代表として なら可能かと思う。

しかし 彼でなくてもその役はできるし あの器ではとても無理だな。
    • 2

どう考えてもへずまりゅう当選するはずはない、これはいいとして・・・。

NHK党の立花氏、まだこんな事やってるんですね。

NHKから国民を守る党として出てきたころは、一部の人にはそれなりの注目を浴びましたが、既にやり方がマンネリ化しています。
なによりやり方が全て下品です。
    • 1

嘘でしょ!?

あのバカよ?
    • 1

絶対無い!

• 0

泡沫候補が泡沫政党から出たところで万に一つも当選する可能性はありません。

それでも話題にはなりますか。
    • 0

へずまは既に終わってる!

それよりも、この答えを待ってるんだが、いつ来るの?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12582581.html
    • 3