プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで必死にイベントや行楽地に人が多く密になっていると放送してますがだから何、と思います。

日本人ほどルールやマナーを自主的に守っている民族はいません。

守っていない奴らの多くはいわゆる日本人でない人達なんじゃないんですか?

A 回答 (3件)

日本のことですから大半は日本人だと思います。

• 0
この回答へのお礼

いいえ、少数の在日とその子孫のせいで大多数の純血日本人が困っています。

血と教育は恐ろしい。

『いわゆる日本人でない人達なんじゃないんですか?』

それ一人一人に確認してから言ってね
単なるイメージ・個人の感想だろう?
通販番組ですか~
    • 0
この回答へのお礼

イメージでも感想でもなく事実だよ。

ただ悲しいかなアイツらは日本人名になって潜ってしまうから証明出来ないんだ。

君もかな。

確かに日本人ほど規律、秩序を守る国民は世界的に見ても珍しいですね。

とは言え、マスコミの報道の方法は、やり方が全く逆で大きな問題がありますね。

「緊急事態中なのに行楽地にはこんなにたくさんの人が・・・」との映像を流してしまうと、
「あぁ、みんな遊びに行ってるんだ、うちも少しくらい遊びに行ってもいいよね~」となるのが人の心理です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆んな行ってるから俺も私も、は元より行ってる人が尚行く図式になるんだと思います。

日本人のモラルハザードは日本人ではない輩から始まってしまうと確信しています。