プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次期衆院選に、小池百合子、舛添要一、猪瀬直樹、金子恵美、宮崎謙介らは出ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは、


第三者の厳しい眼で精査していただいて、
然るべき時には、
箱根の別荘とチャイナドレスを売却して、
選挙資金に充てます。
    • good
    • 2

元千葉県知事も、


何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 2

誰か一人を、


忘れてるんぢゃぁないかいッ?

元都知事の………。
    • good
    • 2

オリンピックの残務整理が大変なんです。

    • good
    • 2

しっ!



内緒の話しだから、
誰にも言わない約束だろッ!
    • good
    • 2

どこが担ぎ出すのだろう・・・・


後半の二人は可能性ゼロとは思えないけど・・・・

前知事と元知事は、話題性さえあれば誰でも良いというNHKなんとか党ぐらいしか担ぎ出さないだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!