アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で間違えてカットされました。

毛先を揃えてまっすぐにとお願いしたのに、U型にカットされてました。

帰ってから気づきました。 前回と前々回も同じ注文でちゃんと注文通りでしたのに。

ちなみに三回とも担当者は同じです。

切ってしまったものは取り返しがつかなくクレームの電話もなにもいれませんでしたがつぎの予約をもうとってあるので、次にいったときに、今度は絶対に間違えないできってもらいたいのと、前回の事を軽く言っておきたいです。

どのような言い方をするといいですか?

A 回答 (2件)

ストレートに伝えて良いですよ♪


「この間、毛先がUになっていたので、今まで通り真っ直ぐにお願いします。」で大丈夫です♪
カルテもあるはずなので、それに記載されて次からは間違えなくなるので安心です。
遠慮はしなくて大丈夫。料金を頂いてる側と払ってる側。
お客様が何を望んで、どうしたら満足してくれるか手探りなので、
ストレートに言われると蟠りが無く安心します。
By 元美容師
    • good
    • 0

チャンとしないと、


グレてやるッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!