アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUとかユニクロとか無印良品の服って可愛い女の子でも着たりしますか?

A 回答 (5件)

CMで綾瀬はるかとか、可愛い女性が着ているじゃないですか。

    • good
    • 0

可愛いかどうかは分かりませんが私は着てますよ

    • good
    • 0

みんな着る。

可愛いとか可愛くないとかは関係ない。
特にユニクロはお金持ちでも利用者多いと思う。
    • good
    • 1

そんな価値がない服は仕事着が部屋着で利用してるわ

    • good
    • 0

洋服は好みなので、ブランドや価格は関係ありません。


GUとユニクロは実用的でコスパも良いので多くの方に利用されています。
でも、正直言って、私や娘はあまり利用しません。
「しまむら」や「アベイル」「ハニーズ」「INGNI]などです。
嫌いな店は「ハートマーケット」です。
今の多くは、体形や脚を隠すのが主流ですから、数年前の小悪魔、セクシー、姫系などは消滅状態です。でも好みを変えるのは嫌なので、なるべく近い衣服を選びます。結果としてGUとユニクロはあまり使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!