思い出も作品も3Dデータで残せる!

Wi-fi機能が上手く作動せず、通信制限をかけられてしまいました!
Wi-fi電波が出ている場所にきたのですがをwi-fiポイントを選択するが画面が出ずに、ずっとパケット通信モードのままになってしまいました。何とかならないでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

公衆無線LANのこと?

まぁ、電波状態が悪い場合があるし、アクセスできる数に制限があるからね・・・
また、公衆無線LANを利用するにもアプリからできる場合もあれば、ブラウザーを立ち上げてメールアドレスを入力なりの同意が必要な場合もあるからね・・・
公衆無線LANは、必ずしも使えるってものとは思わない方がよいよ。
    • 0

公衆Wifiのログイン画面のこと?

あれに誘導する方式は様々だけど
任意のhttp getに対してルータで強制的にリダイレク卜してるとか・・・

うまく行かんときはあまり出来ることは無いけど
①パケッ卜通信を切る。
②ブラウザのキャッシュを消す。
③携帯を再起動。
    • 0

具体的に使われている通信機器は何でしょう?

> Wi-fi機能が上手く作動せず、通信制限をかけられてしまいました!

これは具体的にどういうことを言っておられるのでしょう?
携帯電話回線を使ったデータ通信の制限に掛かったということでしょうか?
ということは使われている通信機器はポケットWi-Fiとかモバイルルーターなどと呼ばれるものでしょうか?
それがどうなったと言われているのでしょう?

> Wi-fi電波が出ている場所にきたのですがをwi-fiポイントを選択するが画面が出ず

「Wi-fi電波が出ている場所にきた」とはWi-Fiスポットのことでしょうか?
これと「Wi-fi機能が上手く作動せず、通信制限をかけられてしまいました!」はどういう関係にあるのでしょう?
時系列も含めて具体的に示した頂かないと状況を把握できません。
    • 0

>何とかならないでしょうか?

実際に過去に通信してた事実と課金を無料に、とかの要望ならほぼ無理です

今後そういうのを避けるには、という質問なら
WiFiで使いたい時はそのパケット通信をOFFする、とかしたらカンペキです
    • 0