色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

このサイトでもしょっちゅう中傷されるけど、人としてダメかもー(ㆀ˘・з・˘)
実父から近親相姦されたのち、家出する度連れ戻されて殴られる日々。
底辺高校を万引きで中退。ヤンキーでは無かったけど。
20歳で妊娠、2人の子どもの父親は違う不倫相手。
付き合った人は全て妻子持ちで、今40過ぎた未婚(初めて)の男と一緒に生活してるが、その母親が糞で。
やはり私自身が糞だからそんなんしか来ないのか。
こんなつまらん人生の人居るんかなー。

gooドクター

A 回答 (9件)

近親相姦が実父なんて酷い話。

そんで殴られて?

酷い。

私も過去が散々だったけど今幸せだよ。
だから応援したいって思って回答するよ。

幸せになりたかったらまず自分大切にしてほしい。
自分を大切にってことは不正行為はしないこと。
そして自分を労る、癒す、優しくする。

綺麗事って言われるかも知らないけど、自分が変わっていけば世界の見え方も変わってくることって結構あるからこういうアドバイスをするね。

あと、やってしまった過去は変えられないし、因果応報で返ってくるけど、それに負けないように今できる努力をする。
自分が蒔いた種を刈り取る気持ちで辛いこと乗り越えていくこと。

未来はかえられるし、いつだって素敵な女性になる権利はあるよ。

ほんと今まで辛かった分頑張って欲しいなって思うよ。
つまらん人生にするのも素晴らしい人生にするのも自分次第。
    • 1

貴方がクソだから周りがクソなのではありません、クソみたいな環境にいるから自分も同じクソに思えるのです。

奇麗な花もクソ山にまみれていたらその存在には誰も気付きません。
    • 0

大量にいますし、よくある平凡な人生だと思います。

①実父による性的虐待って、虐待の中では割と一般的なものです。
②成績不良や少年院といったのでなく、万引きで中退だとしたら底辺とは言えないでしょう。
③成人後に妊娠しているようなので、道徳観念は確りされていると思います。
④他人の夫や彼氏が好きな女性は結構いますから、普通でしょう。
⑤35歳以上で未婚だとしたら、本人もしくは親族に何かのトラブルを抱えているのは多いです。

応援したいとも、批判したいとも、思わないですが、よくある人生なので卑下する必要もないでしょう。
    • 0

言い寄る男がクソなだけ

• 0

「実父から近親相姦…」とは、質問者ご自身のことでしょうか

近親相姦と母親がクソという事実については質問者のせいではないですが、それ以外のことは、質問者自身の前に置かれたさまざまな選択肢から、質問者が好き好んでわざわざ不幸になるものを選んでいるわけです
なので、つまらない人生になったのは、ほぼ「自業自得」と言えると思います
    • 0

人生は毎日が終わりと始まりの日だそうです。

今日は過去の終わりの日、今日は未来の始まりの日。
あなたが「こんなつまらん人生」と思われるなら、少しずつでもよくなるように、今できることを考えて少しずつ始めてみてはいかがでしょうか。
少なくとも、何を終わりにするか、何を始めるか、はご自分で決めて良いと思います。
    • 0

男との縁を切らしても良いと思うけどね。

• 0

猫団子さんは悪くないよ?

貴方を傷つけたお父さんが全て悪いよ!
    • 0

そんなんすら来ない恋愛経験ゼロの貧乏キモオヤジの俺よりは断然マシだと思います。

• 0