プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐とかジャニーズのコンサートに行く奴って何目的なんだろ?
全部口パクだよね?
前にテレビで生歌だったときあまりにも下手くそで放送事故になってたけど、ネット騒然

歌が聴きたい訳ではなくてただ見たいだけかな?
歌も実際嵐が収録してるかも怪しいが
かなり加工してるんだろか

アイドルなんか特に何にも才能なくてもいいからな、実際演技も歌も全部酷いからね

だったらコンサート歌の必要あまりないよね?
歌やめてトークとかなんかしたほうが客は嬉しいんじゃないのかね?
歌にこだわる必要なくないか?(笑)
口パクよに生の声聴いたほうがいいような…

たまに口パクの歌を挟むとか
口パク聴いてもしょうがないような

質問者からの補足コメント

  • でも口パクなんか聴いてるより生声のほうがいいでしょ

      補足日時:2021/09/20 13:25
  • レッスン受けたほうがいいんじゃないかな(笑)
    あの実力はかなりヤバイかなりネット騒然だった中居正広並(笑)
    まー口パクだかレッスン必要ないんだけど

      補足日時:2021/09/20 13:55

A 回答 (8件)

悪かったな

    • good
    • 0

同じ空間に居て、盛り上がりたいのです。

    • good
    • 3

男性と女性では全く違って


女性の場合は誰かに恋をする乙女心があるので
常に誰かを好きになる傾向があります
相手は理想に少しでも近ければ誰でもいいのです
そうゆう心理的な要素の部分を詐欺まがいで商売やってるだけ
おばさんが氷川きよしが大好きでお金落とすのと同じで
歌がうまい容姿がいいではなく 誰かを応援したい
誰かのために役に立ちたいって心理からの応援です

それならホームレス応援しろよ!って言っても嫌いだよ!
って言われるだけ
アイドルって悪徳商法ですよ
好きも嫌いの判断も出来ない人用の商売です
    • good
    • 0

会いたいだけ。


コンサートの中身なんて二の次です。
    • good
    • 3

プロレスみたいな感じなのでは


解ってて見に行く!的な
トークだけでは持たないから歌でも歌わないと厳しいかと
ちなみに彼らは歌のレッスンとか一切ないそうですよ=素であの実力
そう考えると我々一般人より格段に上手いとは思います
なんとか坂とかあの手のグループなんかよりはポテンシャルは高いのでは→彼女達はレッスン受けてあのレベル
まぁ好きとか嫌いとかは他人には理解できないし、解る必要もありません
ケチ付けなくても良いことですよ
    • good
    • 1

最近のジャニーズは歌が上手い子も多いですからね。



SixTONESとかSnowManはほぼ生歌ですよ。(特にSixTONESは口パクが下手すぎて強制生歌だそうです)

嵐がテレビで生歌で歌ったのは若手に負けると思って焦ったんじゃないでしょうか笑

グループにもよると思いますが。

昔のジャニーズは顔が良ければやって行けましたけど、最近の子は顔だけじゃ無理なのでね…

昔から居るグループのファンは音楽性抜きで愛されてて、最近のグループは高い音楽性や才能とともに愛されて求められてる、っていう感じでは?
    • good
    • 2

行く事自体に意味が有るッ!



御本尊参りみたいなモンですッ!
    • good
    • 5

ひかるってゆーチューバ〜よりマシ。


あいつ全ぱく。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!