プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで、いいねが欲しいです…
どうしたら貰えますかね…
フォローワー少ない方でも貰ってる方いますよね?

A 回答 (3件)

大体の人が人を見ていいねやRTしてますよ。


同じ内容の投稿しても、一般人と有名人では差があります。

一般人がいいね欲しい時は、いいねしに行くしかないです。もちろん自分にいいね返ししてくれるかはわかりませんが、いいね待ちは変な垢からしかフォローやいいねがつきません。

誰もが驚くすごいことをしたり、為になることをつぶやいたり、絵を描いたり、色んなことしないと貰えないと思いますよ。
    • good
    • 0

仲良しのお友達と相互フォローしあっていれば、


二人だけのつながりでも「いいね」をもらえますよ。
    • good
    • 0

承認欲求病ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!