プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナうつは甘えですよね?
うつ病舐めんな

A 回答 (4件)

コロナ鬱も普通の鬱も原因が違うだけで病気の種類的には何の違いもありません。

診断基準とかも全く一緒です。
よって普通の鬱とコロナ鬱の苦しさはおおよそ一緒ということになります。
コロナ鬱舐めんな
    • good
    • 0

えっと、うつ病舐めるなと言うならコロナうつも舐めてはいけませんね。


私もうつ病ですが、コロナで症状が酷くなってます。緊急事態宣言という制限も一年以上続いているのでうつになる人がいてもおかしくないですね。あなたの方がうつを甘く見ていますね。
    • good
    • 0

違いますよ。


まったく見当外れ。
    • good
    • 0

それってあなたの感想ですよね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

感想で何が悪いんですか?

答えろよ。
ひろゆきマニア

お礼日時:2021/09/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!