プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩んでいます。よろしくお願いいたします。
先日、研修がありました。友達と離れた後、一人になってた時,いきなりかっこいい人から〇○市の部の方ですよね?と尋ねられ,はい!と答えました。(オンライン研修のときに見たんだと思います)その後,指導者は○○先生ですか?ときかれたので,はいと言いました。彼と私は同じ指導者です。彼は私に、話しかけないといけないと思い話しかけましたと言ってきました。彼はなぜ,私に話しかけないと思い、話しかけてきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

いいと思いますよ!

相手の反応を見ながら距離縮めていって仲良くなれるといいですね✩︎⡱
応援しています( ˊᵕˋ* )
    • 0

一目惚れか、同じ指導者なら挨拶しておかないとって思ったんじゃないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

同じ指導者だから挨拶,ってのはわかるんですが,丁寧にするってことは,私のことを少なくとも気にかけていると思っていいのでしょうか?

次回の研修の際,ライン聞いて仲良くなりたいんですがどう思われますか?