プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年同棲した彼と別れます。
理由はこのまま一緒にいても、色々な理由含めて結婚ができない為です。
私から彼に別れを告げました。
嫌いになって別れる訳じゃないので、とても心が苦しいです。
これから一人になる訳ですが、何にも楽しくありません。友達も多い方では無いです。
彼を忘れて、次の人など考えられません。
みなさんはこういった状況をどうやって回復させましたか?
毎日心が張り裂けそうです。

A 回答 (3件)

自分が今まで関わった事のないサークル。


例えばボランティアとか、楽団なでに出入りしてみては?
人間的にもちゃんとした人が多いです。
    • good
    • 0

いや、ほんと。

私もこの人以上の人いない!ってずっと思ってた時期、ございました。

しかしまあ人と関わる趣味を見つけたら他にいい人山ほどいるんですわ。

ゲームしたら女子が少ないって理由だけでモテモテだし、ジム始めたら毎週被る人が話しかけてくれるようになったし。

楽しい忙しさに忙殺されるといいですよ。
    • good
    • 0

結婚しなくても、パートナーとして一緒にいれば


いいのでは?
それとも、不倫ですか?
単身赴任先の同棲ですか?
なぜ、結婚できないのか
わかりませんが、
そんなにも彼を愛していて
苦しいなら、一緒にいればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています