アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚夫婦の妻です。
近々、旦那の会社でオンライン飲みをするらしく、
もしかしたら私のこともその時に顔出しさせて紹介するかもとのことです。
その時に、化粧とかしてたほうがいいのでしょうか
旦那の会社関係のひとたちには、コロナで結婚式も何もないのでまだ会ったことがなく、
初めて会う人にすっぴんを晒したくない気持ちがあります。
でも、そもそも私がオンライン飲みで紹介されるかもタイミング次第なのでわからないし、その日はパートもなく、ずっと家なので化粧をわざわざするのもめんどくさい気持ちがあります。
皆さんならどうしますか

A 回答 (3件)

オンライン飲みで紹介があるか分からないとの事ですが、それがなくても、仕事がなくても…


最低限のお化粧はいつもされていた方がいいと思いますよ。
いくらお家だけだからと、スッピンでいるのと少しでもメイクをするのではあなたの気持ちも変わると思いますし、ご主人もスッピンのあなたより薄化粧でもして女性らしいあなたを見ている方が気分がいいと思います。
家族になってもずっと家にいてる日でも…
女性としての身だしなみは多少気を遣われた方がいいと思います。
もしかしたら、オンライン飲みで紹介されるかも知れないなら、尚更お洋服、ヘアスタイルにも気を遣われる方がいいと思いますよ。
ご主人の顔が潰れない様に…ね。
末永いお幸せを願っています。
    • good
    • 0

軽く化粧する、と思います。


旦那に恥はかかせられないので。
かなりの美人でも、化粧してるのとそうでないのは大違い。
薄い清潔感のあるメイクが一番です。
    • good
    • 1

ほどほどの化粧は必須です。

すっぴんはだめです。相手は舐められたとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!