アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スースーするやつってどこに売ってる?

A 回答 (9件)

語彙力貧困・・・

    • good
    • 0

ミンティアやフリスクなら、コンビニ、スーパー、ドラッグストア…♪

    • good
    • 1

ストロー ・・ なら、100均でも。


冬場の敗れた襖や障子なら ・・ なら、自作で。
ドラックストア、スーパー、薬局などで、頭・口・鼻・皮膚に塗る類のスースーさせるものはあります。
食べてスースーさせるもの、(ハッカ系のもの)ガム、タブレット、飲み物etc,・・なら、コンビニ、スーパー、食品店などでしょうね。
    • good
    • 2

キンカンならそこらの薬局に売ってるでしょ

    • good
    • 1

マイアミビーチ

    • good
    • 0

鼻とか喉とかあそことかあるけど?


とりあえず薬局のお姉さんに聞いてみましょう。
    • good
    • 0

おきなわ

    • good
    • 0

マツキヨやくすりのふく太郎、サンドラッグでございます。


そこで買って来ればスースー致します。
    • good
    • 0

ドンキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!