プロが教えるわが家の防犯対策術!

カープの佐々岡監督は成績からして今年で辞任濃厚でしょうけど、現実的に考えて次期監督は誰になると思いますか?ノムケン?新井さん?

A 回答 (3件)

今期限りで退団確実な日ハムの栗山監督がよろしいかと存じます。

    • good
    • 0

カープファンは三連覇した緒方監督かとが一年調子が悪くて直ぐ見限り文句や批判をした人が多いのでなりたい人がいないのでは?



正直資金が無い市民球団で三連覇など素晴らしい成績で その後3年位は何位でも緒方監督で行くと思いましたが、変わってこのザマです。

なりたいと思う人は少ないのでは?
    • good
    • 0

現実的にはOBなんでしょうから・・・ノムケンがダメなら東出コーチですかね。


河田コーチが戻ってきた時に 宮本慎也氏一緒に連れてこないか、期待したんですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!